Re: みなさんの知恵を拝借したいのですが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Key @ ppp02041.kobe.alles.or.jp on 98/1/05 11:06:23

In Reply to: Re: みなさんの知恵を拝借したいのですが

posted by ViPER @ ppp1354.wbs.or.jp on 98/1/05 03:31:18

> 通常そのような症状の場合、各ハードウェア機器の相性もしくはドライバが怪しいです。
> まず手始めに、VIDEO、Sound等のドライバを最新のものにしましょう。
> あと、もしOS(95ですよね?)のVerがただの4.00.950だったら4.00.950aにしてみましょう。

う〜ん・・・・FDDが1つしかないから、HDDにインストールして遊んでいるんですよね
それだと、95じゃなくてDOSのように思えるんですが。
DOS/Vだと面倒ですが、98ならCONFIG.SYSで解決するでしょう。