Re: みなさんの知恵を拝借したいのですが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ViPER @ ppp1354.wbs.or.jp on 98/1/05 03:31:18

In Reply to: みなさんの知恵を拝借したいのですが

posted by 川崎五右衛門(91歳) @ ntk22du16.tk2.mesh.ad.jp on 98/1/05 03:13:16

ハードディスクそのものに異常は無いと思います。
通常そのような症状の場合、各ハードウェア機器の相性もしくはドライバが怪しいです。
まず手始めに、VIDEO、Sound等のドライバを最新のものにしましょう。
あと、もしOS(95ですよね?)のVerがただの4.00.950だったら4.00.950aにしてみましょう。

追加:常駐しているアプリケーションがあれば一度外してやると、それらが悪さをしているかどうかの判断もつきます。

追加2:いままで体験版とかいろいろインストールされてるようでしたら環境があまりよくないと思いますので、最終手段としてOSから再インストールする事をお勧めします。