どぇ〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ViPER @ ppp1267.wbs.or.jp on 98/1/04 01:05:32

In Reply to: Re: エクセレント!

posted by ぢぬぅ @ ppp078.sh.rim.or.jp on 98/1/04 00:53:17

> 眠っていたAWE64引っ張り出して、試してみました。
> う〜ん、無理みたいでしたね。

あらら...あっさり無理とは(TT
わざわざ引っ張り出してきてくださってどうもです。

> 一応、両方とも入力はちゃんと出来ているみたいですが
> ミキシングが上手く行かないようです。
> まぁ、内部回路でミキシングしているわけじゃなく、
> 並列に2つのコネクタがついてるだけだから、
> インピーダンス変わっちゃってダメですな。
>
> というわけで、この方法は却下です。
> すなおに、複数の入力をもつサウンドカードに買い替えましょう(^^;。

ミスカさんが提案のPhone端子ってのもありますが、ご本人も言っているようにスマートじゃないですし...う〜ん
やっぱPCIカードじゃないとだめなんですかね?<複数入力端子装備