Re: どぇ〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弁当箱 @ ppp95dd.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/04 01:23:46

In Reply to: どぇ〜

posted by ViPER @ ppp1267.wbs.or.jp on 98/1/04 01:05:32

> ミスカさんが提案のPhone端子ってのもありますが、ご本人も言っているようにスマートじゃないですし...う〜ん
> やっぱPCIカードじゃないとだめなんですかね?<複数入力端子装備

スピーカーが2系統入力なら、それに入れるとかあります。

もう1つスピーカー買うとか・・・見た目が4スピーカーシステムになってチョットだけ幸せになれるかも知れません(ぉぃ)

ISAのサウンドカードはたいていがSoundBlasterコンパチを謳い文句にしてますから、入力が増えているとは考えにくいです(確信まったくなし^^)

Maestro−1は入力関係が多いのが魅力です。持ってませんけど(笑)ただ、これもカードによってはその分のコネクタがないのも存在するようです