変わったところと言えば・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃめる @ ppp136.246.ne.jp on 98/1/03 18:24:46

In Reply to: なるほど、ありがとう。

posted by かずぴょん @ pppe823.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/03 11:14:39


> なるほど・・・・・ありがとう(^^ )
> デモV1.01って何か内容が変わったのですか?

ベンチの時の表示の仕方。

以前のモノは単に数値が並んでいるだけだったんですが、
今回は左が"AVG◯◯FPS"、右が"CUR◯◯FPS"、
そして中央が"TMARKS◯◯FPS"になりました。
(製品版ではこうなんでしょうか?)

あと、なぜかプレイしたときの"左右への旋回スピード"が遅くなったこと
SB64のドライバーをRev12に変えたことは関係ないと思うんですが・・
(ゲームポートでSWpad使用)

>
> > あ、それとSEのサンプリングレートが変わったわけでもないのに、
> > このニューバージョンでベンチ取ってみると
> > フレーム平均が50ちょっとになってしまいました。
> > (なぜか画面は早送りのようになっています)
> >
> > う〜ん、摩訶不思議・・・
>
> むむ〜(ーー;)製品版より遅い謎のデモですね。
> 製品版はあと1面でクリアです。

VSYNCが影響していると思ったんで、VSYNC=1にしてみましたが
何ら変化なしです。

う〜ん、このゲームの動きってVF2・AC版等の60FPSものより
滑らかに見えないんでこの50FPSという数値が正しいような気も・・・

違うかな?(^^;