レスどうもです(^_^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃめる @ ppp339.246.ne.jp on 98/1/03 23:39:16

In Reply to: PUREドライバです。

posted by かずぴょん @ ppp9dc5.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/03 23:32:55

>
> >
> > かずぴょんさんは3Dfxリファレンスドライバを使っているんでしょうか?
> > それとも、PUREの最新のやつ使ってますか?
> >
> > ハイリフレッシュレート時のガンマ設定を有効にするために
> > リファレンスドライバに変えることも考えたんですが、
> > これをいれると、
> > TV出力等のユーティリティーが使えなくなったりするんでしょうか?
>
> あまり3Dfxリファレンスドライバと差が無いので
> 今は、PURE最新ドライバを使用してます。
> それにクロックを変更しても再起動しなくて良くて便利だから。
>
> 3DfxリファレンスだとTV出力はできないはずです。
> 実際試してませんが・・・・(^^;)

あ、元に戻しちゃったんですね(笑)
なるほど、なるほど。

ということは、
MOTOの不具合はドライバの変更でクリアできたりして・・・
(無理かな?)

TV出力使えないんじゃドライバ替える気起きませんけどね(^_^;)