Re: K6 200MHzVS Pentium w/MMX tech 200MHz



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Peace @ urwp1ah.sainet.or.jp on 98/1/04 01:13:56

In Reply to: Re: K6 200MHzVS Pentium w/MMX tech 200MHz

posted by きゃしゃりん @ dufky54.urban.ne.jp on 98/1/04 00:58:29

> もう少し別のゲームやアプリで調べたデータを提示してくれるとありがたいのですが...
> MMXが遅いのは当然ですから...いくらCPU負荷大といえど、Quake系のアプリだけでは説得力にかけます。
> 個人的には同じ意見なんですが、まわりはそれでは納得しないんです。誰もが納得する、あっっっ!!というデータを提示していただければ、すっごいうれしいです。

ゲームはくさるほどあるので、できないわけではないのですが。
現在進行中のゲーム以外で調べるのはインストール等の手間で非常に面倒です。
少なくとも今日はやれないっす。
書かなかったのでは、F22 LIGHTNING2(浮動小数) COMANCHE3(浮動小数)もK6では激遅ですが。

調べてない現在進行中のゲームはMECH WARRIOR2 MERCENARIES、HEAVY GEAR、POSTAL、TOMB RAIDER、TOMB RAIDER2、FLIGHT UNLIMITED2があります。

ほとんどが浮動小数演算物なんで、あまり結果は変わらないと思ってまだやってません。

整数演算物はK6でも結構軽いんであまり差が出ないですね。
雷電みたいに重いやつじゃないと。

で、ビジネスソフトはあまり持ってないんで、たくさんは調べられないっす。