Re: 買ったんすね〜(^_^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: んーべり @ tkyo3002.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/02 23:26:33

In Reply to: 買ったんすね〜(^_^)

posted by きゃめる @ ppp129.246.ne.jp on 98/1/02 18:27:24

その節はどうもです。

> うちは規格統一するまで33.6kですぅ〜(T_T)

ま、まあ、336とは多分そんな変らないですよ(~_~;)

> ISDNで128kなんかも考えたんですが、蜂蜜檸檬氏曰く
>
> 「128kに夢を持ちすぎちゃいませんか?」(過去ログ参照)
>
> だそうですのでプロバイダ変えた方がいいんじゃないか・・・
> っておもってる次第なのです。

56のプロトコルも統一されていないということで様子見の
プロバイダも多いようですね。

私もINSを考えないでもないんですが、費用対効果がどれほど
のものか実感できないので...
友達が続々とINSを引いているので、一度試させてもらおうと
は思ってますが。