買ったんすね〜(^_^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃめる @ ppp129.246.ne.jp on 98/1/02 18:27:24

In Reply to: 56kモデム買っちゃった

posted by んーべり @ on 98/1/02 16:40:22

> 今現在実家に帰っているので、モデムが144だったんです。
> あんまりにもおそいので、今日56モデム買ってきてしまいました。
> ダイアモンドのやつで、内臓で1万4800円。一番安いのでした
> が、一応ITU−T標準規格アップグレード対応と書かれていました。
>
> つなげてみるとやっぱちがいますねー。PC自体DX4の非力な
> マシンなんですが、IEだけはCPUが速くなったような錯覚(^^)v
> 一応46000でつながってます。
>
> というわけで、ふんぎりを付けさせてくれたきゃめるさんありがとう!
> 家に戻っても288なので、こっちも替えちゃうだろうな...

うちは規格統一するまで33.6kですぅ〜(T_T)


ISDNで128kなんかも考えたんですが、蜂蜜檸檬氏曰く

「128kに夢を持ちすぎちゃいませんか?」(過去ログ参照)

だそうですのでプロバイダ変えた方がいいんじゃないか・・・
っておもってる次第なのです。

お金に余裕ないんですけど・・・(^_^;)