残念!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃめる @ ppp127.246.ne.jp on 98/1/02 01:45:22

In Reply to: Re: ネスケ4.03jで質問です

posted by vagrant @ proxy01e.so-net.or.jp on 98/1/02 01:39:30

> > サーバーに繋がらないときに
> > 「サーバーがダウンしているか応答がないようです」
> > というメッセージがでますが、これがでるまでの時間、
> > (プログラムが応答がないと認識するまでの時間)
> > を変更するにはどうしたらいいのでしょうか?
> >
> > FAQだったらすいません。
>
> 初めて聞いた!面白い。
> こんな設定変える方法ないんじゃない?今まで聞いた事&見た事ないから。
> プログラム事態変えなくちゃ出来ないんじゃないかな?
> でもあったら便利やね〜今まで気にした事ないけど・・・
>
> えーと、ここまで言っておいてあったらごめんね。ないと思うけど(^^;
>
> それと今の最新は4.04jだよ。

そうですか。ないんですかぁ。
時々セガのサーバーに繋がらずにキャッシュを使おうとして
さらに繋がらなくってどうしようもないんで
そういう設定があったら試したいと思ってたんですが・・・

レスどうもありがとう御座いました。
もしかしたらプロバイダのせいかも・・・(^_^;)