Re: ネスケ4.03jで質問です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: vagrant @ proxy01e.so-net.or.jp on 98/1/02 01:39:30

In Reply to: ネスケ4.03jで質問です

posted by きゃめる @ ppp64.246.ne.jp on 98/1/01 18:33:28

> サーバーに繋がらないときに
> 「サーバーがダウンしているか応答がないようです」
> というメッセージがでますが、これがでるまでの時間、
> (プログラムが応答がないと認識するまでの時間)
> を変更するにはどうしたらいいのでしょうか?
>
> FAQだったらすいません。

初めて聞いた!面白い。
こんな設定変える方法ないんじゃない?今まで聞いた事&見た事ないから。
プログラム事態変えなくちゃ出来ないんじゃないかな?
でもあったら便利やね〜今まで気にした事ないけど・・・

えーと、ここまで言っておいてあったらごめんね。ないと思うけど(^^;

それと今の最新は4.04jだよ。