Re: デカ頭



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かずぴょん @ ppp9d60.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/01 21:06:51

In Reply to: それでもやっぱり

posted by きゃめる @ ppp345.246.ne.jp on 98/1/01 17:18:36

> 私には買えません。(~_~;)
>
> なんせMOTORACERで酔う人間ですから・・・
>
> 最近のゲームの取説には「◯◯分ごとに小休止を」
> って注意書きがありますが、PSの"KING'S FIELD"などは
> ホントに休憩取らないと気持ち悪くてやってられませんでした。
>
> TUROKのEffectの素晴らしさはよぉ〜っく分かるんで、
> 酔いがひどくなければ、ホント、買ってますよ、あれは。(^^;

KING'S FIELD大好きです(^^ )
丸一日やっても大丈夫!
体が慣れてるのかな・・・・・

エ〜ィ、寂しいから TUROKをデカ頭&無敵モードで遊んでやるぅ〜
いやぁ〜ほんとこのEffectは素晴らしい♪