それでもやっぱり



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃめる @ ppp345.246.ne.jp on 98/1/01 17:18:36

In Reply to: Re: 揺れないモードも有るよ。

posted by かずぴょん @ ppp9d49.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/01 16:38:48

>
> >
> > > > 誰もTUROKをPLAYしてないのが残念(/o\ )
> > > > Cheat Codeとか見つけたのに。(N64版と違います)
> > > >
> >
> > 酔うからでしょう。(爆)
> >
> > やっぱり縦方向に小刻みに揺れると・・・。
> >
> > 酔うのは"Voodooのすごさに"だけで十分っス(^^;
>
> 揺れは、無しにも設定できるのに(;_; )
>
> 海外にはTUROKのホームページがたくさん有るのに。
> 日本では人気ないですね。
> TUROK2も出るらしいよ。(N64が先みたい)

私には買えません。(~_~;)

なんせMOTORACERで酔う人間ですから・・・

最近のゲームの取説には「◯◯分ごとに小休止を」
って注意書きがありますが、PSの"KING'S FIELD"などは
ホントに休憩取らないと気持ち悪くてやってられませんでした。

TUROKのEffectの素晴らしさはよぉ〜っく分かるんで、
酔いがひどくなければ、ホント、買ってますよ、あれは。(^^;