そう!見た者は全て石にされる!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かうぴょん @ pppe821.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/01 01:11:36

In Reply to: Re: フフフッ、真の美しさは秘められる物なのだよ。

posted by 蜂蜜檸檬 @ h146.p072.iij4u.or.jp on 98/1/01 01:06:13


>
> > ほほぅ・・・・・それは凄い。
> > ただPowerVRアーキテクチャってのが心配
> > 秘めた性能で本当に秘めたままにならない事を・・・・・(^^;)
> >
> > PCX1で騙されたからなぁ・・・・・・・
> > 発売前までは、各紙で本命とか書かれてたのに
> > いざ発売されたら・・・・ねぇ(^^;)
> >
> > 今度はDirect3Dの性能にも期待して待ちましょう!
>
> PCX1が出た頃ってDirectX3とほぼ同時期でしょ?。つまりPCXの開発中はD3Dが無かった訳で、PCXはD3Dに最適化されていないと私は思うのですよ。
> 今度はDirectX6サポートって言うくらいだから期待しても良いと思います。
> FillRateならPCX1でもかなり速いので基礎体力なら十分あります。

なるほど、確かにD3Dと同時期でしたね。
今度は期待してみましょうかね。

ぜひNamcoさんにも、戻って来て欲しい。