Re: フフフッ、真の美しさは秘められる物なのだよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 蜂蜜檸檬 @ h146.p072.iij4u.or.jp on 98/1/01 01:06:13

In Reply to: 秘めた性能?(^^;)

posted by かずぴょん @ pppe821.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/01 00:59:13


> ほほぅ・・・・・それは凄い。
> ただPowerVRアーキテクチャってのが心配
> 秘めた性能で本当に秘めたままにならない事を・・・・・(^^;)
>
> PCX1で騙されたからなぁ・・・・・・・
> 発売前までは、各紙で本命とか書かれてたのに
> いざ発売されたら・・・・ねぇ(^^;)
>
> 今度はDirect3Dの性能にも期待して待ちましょう!

PCX1が出た頃ってDirectX3とほぼ同時期でしょ?。つまりPCXの開発中はD3Dが無かった訳で、PCXはD3Dに最適化されていないと私は思うのですよ。
今度はDirectX6サポートって言うくらいだから期待しても良いと思います。
FillRateならPCX1でもかなり速いので基礎体力なら十分あります。