Re: Graphics BLASTER EXXTREMEなんですが。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 特命で・・・ @ mrok2du19.iwa.mesh.ad.jp on 97/12/31 22:34:20

In Reply to: Re: Graphics BLASTER EXXTREMEなんですが。

posted by Gantu @ sapcc-02p41.ppp.odn.ad.jp on 97/12/31 21:23:38

> そうなんですが、32Kだと正常で
> 64Kだとパレットがおかしくなります。

ボードによって、表示するハイカラーの色数が異なるそうです。
つまり、32kか64kってことです。
それでもって、64kの表示はあきらめた方が良いのでは。
パーメディア2はよく知りませんが、ボードの仕様じゃないでしょうか。
ちなみにうちのRivaでも64kは変色してしまいます。

> んで、32Kでも、テクスチャーがかなりぼけて
> ゴースト状態になります。
> MGAのやつでは見られなかったエラーなので、対処できないんです。

こっちの症状はちょっとわからないです。
他のダイレクトドローを使うゲームは、正常に表示されますか?
確かにMGA、ミスティークですが、ちゃんと動いていました。
ドライバーの問題でしょうか?