Re: Graphics BLASTER EXXTREMEなんですが。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Gantu @ sapcc-01p57.ppp.odn.ad.jp on 98/1/01 12:09:50

In Reply to: Re: Graphics BLASTER EXXTREMEなんですが。

posted by 特命で・・・ @ mrok2du19.iwa.mesh.ad.jp on 97/12/31 22:34:20

> ボードによって、表示するハイカラーの色数が異なるそうです。
> つまり、32kか64kってことです。
> それでもって、64kの表示はあきらめた方が良いのでは。
> パーメディア2はよく知りませんが、ボードの仕様じゃないでしょうか。
> ちなみにうちのRivaでも64kは変色してしまいます。

をを、それは知らなかったですー。
ありがとうですー。(^^)


> こっちの症状はちょっとわからないです。
> 他のダイレクトドローを使うゲームは、正常に表示されますか?
> 確かにMGA、ミスティークですが、ちゃんと動いていました。
> ドライバーの問題でしょうか?

DISK Stationや、IS76、JEDI KNIGHT などでは見られませんでした。
あと、ディトナでも。

同じチップを使っているカードの症状とかはどうなんでしょう?