PC-98でF1RSの動作について



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TAM2 @ ppp129012.asahi-net.or.jp on 97/12/31 19:06:00

PC-98+VoodooやPC-98+Permedia2当たりでF1RSやっている方います?。

私の所ではVoodooでの動作は確認できたのですが、キーボードのスキャンデータが全然あっていなくて困っています。

私は普段DOS/Vで遊んでいるので良いのですが、PC-98で動かそうとしたらESCやF1が効かないので「納得いかん!」状態になっています。(^^;

109キーではF2で視点切り替えなのですが、98キーボードだとカーソルキーの右になってしまいます。
F1RSってもしかしてDOS/V準拠のキーコード取得でやっているのかなぁ?。

PC-98でF1RSをやっている方どうでしょうか?。

P.S.でも重いですね。P54C-166MHzだとVoodooでも重いです。(D3D版)