Re: デザイン



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弁当箱 @ pppe021.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/01 05:53:14

In Reply to: Re: もう富士通は今回限り2度と買いません。

posted by Near River @ ku-043.alphatec.or.jp on 98/1/01 05:14:38

>  どうでもいいですが,VALUESTAR NXの非タワーモデルのデザイン悪すだと
> 思いませんか?いちいちスピーカー開かないとCDの入れ替えもままならない
> のはいただけません.また,高い位置に置かず,机の上に直接置いた場合な
> どは,本体前の15cmぐらいのスペースは死んでしまうと思うのですが・・・
>
>  最近友人にNX勧めたのですが,デザインが嫌とかでゲートウェイ2000にな
> りました(^^;)

あのスピーカー、取れないんですか?
てっきり外れるかと思ってた(笑)

ゲートウェイは初期の丸い感じのするフルタワーが好きでした
今でも欲しいのはNeXTキューブとBe・・・(爆)