Re: もう富士通は今回限り2度と買いません。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Near River @ ku-043.alphatec.or.jp on 98/1/01 05:14:38

In Reply to: もう富士通は今回限り2度と買いません。

posted by 北海道1号 @ ins92.omiya.dti.ne.jp on 97/12/31 23:15:19

> モニターの故障は私だけでなく周りでも多く保証期間が切れるころに続発します。

 友人のモニターもちょうど2年で壊れました.電源が入らなくなり,結局三菱
のディスプレイを新規購入しました.

 当時(Windows95発売当初)はいくら私にDOS/Vの知識が無かったとはいえ,
私が勧めたパソコンだけに自責の念に駆られます.もっとも友人のPC本体は
一年前に責任を持って自作化しました(^^;)

 同じ頃3人にFMVを勧めたのですが,そのうち二人はすでに別のマシンです.
ははははは・・・・・・はぁ・・・

 どうでもいいですが,VALUESTAR NXの非タワーモデルのデザイン悪すだと
思いませんか?いちいちスピーカー開かないとCDの入れ替えもままならない
のはいただけません.また,高い位置に置かず,机の上に直接置いた場合な
どは,本体前の15cmぐらいのスペースは死んでしまうと思うのですが・・・

 最近友人にNX勧めたのですが,デザインが嫌とかでゲートウェイ2000にな
りました(^^;)