な〜る



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しんご@ @ 202.23.128.139 on 97/12/30 21:31:26

In Reply to: Re: ちょっと質問

posted by ZZR250 @ h202.p065.iij4u.or.jp on 97/12/30 21:25:25

> もしかして、FMVのまま入れようとしてませんか?
> だとすると、チップセットがTXじゃなく、VXかHXあたりなので、インストールは
> できないかも?
> 使うとしたら、とりあえずそのままHDDをTX−97XEに組み込んでしまい、
> 起動したら、組み込むしか無いかと。
> (たぶん起動はするんじゃ無いかな?当然不安定になるけど)

う〜む、なるほど・・・

> ついでに、ASUSのM/Bに、付属FDついてませんか?
> あればその中にたぶん、「Patch」として収録されてると思います。

そういえば、なんかCDが入ってました。
たしかにPx4PATCHっていうのは入ってます。