Re: ちょっと質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZZR250 @ h202.p065.iij4u.or.jp on 97/12/30 21:25:25

In Reply to: セットアップできません

posted by しんご@ @ 202.23.128.139 on 97/12/30 21:14:43


> > > Intel 82371xB INF Update Installer
> >
> > それ入れないとIDEが正常に認識されません。
>
> 「このシステムには必要ない」みたいなことを言われて・・・
> いつ入れたらいいんでしょうか?

もしかして、FMVのまま入れようとしてませんか?
だとすると、チップセットがTXじゃなく、VXかHXあたりなので、インストールは
できないかも?
使うとしたら、とりあえずそのままHDDをTX−97XEに組み込んでしまい、
起動したら、組み込むしか無いかと。
(たぶん起動はするんじゃ無いかな?当然不安定になるけど)

ついでに、ASUSのM/Bに、付属FDついてませんか?
あればその中にたぶん、「Patch」として収録されてると思います。