Re: 環境の違いを忘れてました。(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: わたげ @ sutkmax1-ppp13.ed.kagu.sut.ac.jp on 98/1/02 17:51:24

In Reply to: Re: 環境の違いを忘れてました。(^^;

posted by ふとさん @ pppb211.kyoto-inet.or.jp on 98/1/01 00:35:02

あけましておめでとうございます。
コレもずいぶん過去ログになってきちゃいましたね。

> <script language="JavaScript">
> // call our fixSize() function whenever the window gets resized
> window.onresize = fixSize;
> window.timer = 0;
> </script>
>
> </body>
> </html>

ううむ、数箇所が僕の見ているものと違いますねぇ。困った。(^^;
前回の質問ですが、本当に ie4.01のウィンドウズ版を使用してますか?
もしそうなら、どこから入手したものですか?
 #まぁ仮にYahoo!版だったところで関係ないとは思いますが、一応。

ええと、でも、そのスクリプトからしても、スクリプト部はそこ以外にも有る
はずなので、それ一ヶ所だけでは解らないんです。
(もしそれだけだと ie4 に“スクリプトエラー”って言われるかなーって思います。多分。)
先に言っておけば良かったんですが、一応、僕の見ている folder.htt には、
>script<タグは3つほど有ります。

しかし全部を引用するのも大変かもしれないので、方針を変えてみましょう。

ここは一つ、folder.htt内で
#Thumbnail
という文字列を(大文字・小文字を区別せずに)検索してみてください。
ヒットしたら、その行と、その行前後ともに5行分くらいの内容を教えて下さい。

もしヒットしなければ・・・うーむ。こんどは
Thumbnail.style.pixelWidth
を同じように検索してみてください。

もぉし、どちらもヒットしないというなら・・・。
メールで folder.htt ごと添付して送ってもらうという最終手段をとりましょうか?
まぁ僕は素人なんで、それで解決するという保証もできないんですけどね。(^^;