Re: 当たりかも?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: わたげ @ sutkmax1-ppp07.ed.kagu.sut.ac.jp on 98/1/06 03:52:00

In Reply to: Re: 当たりかも?

posted by ふとさん @ pppa159.kyoto-inet.or.jp on 98/1/04 01:25:03

> 残念です。もともとは 160px だったのを 320px にしてみていたのです。
> 640px にもしてみましたがやはりだめでした。

ププ。そうでしたか。(笑)
たしかに最初から320なら、もう十分に大きいはずですね。

> ここは、メールで全部送ったほうがよいでしょうか?
>
> ところで宛先は、どこを見ればわかるのでしょうか?

メールで送って下さい。
アドレスは、↑の「投稿者:」の右のリンクをクリックすればOKです。
自動的に、宛先が書き込まれた状態でメールソフトが起動します。

ファイルは、変更していない新品のfolder.httを全部まるごと添付してください。


あと、次に僕にレスすることがあれば、ここではなくて最新ページに
新規で名指しで書き込んでください。
ここは場所的に、そろそろ探すのが辛くなってきたので。(^^;