こ、これは・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弁当箱 @ pppe027.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/31 04:49:10

In Reply to: PVR版ちゃろんのINIいじり中間報告

posted by むのけん @ ppp07-147.din.or.jp on 97/12/30 18:11:55

FPS表示ができるというヤツですね
今まで数人転がした実績を持つ私のマシンでもやってみました
んが、結果は・・・んー、こんなモンなのか・・・(爆)

構成

P2、290.5Mhz(83*3.5)
Millenium2(PCI)、16MB、リフレッシュ120Hz
EDO・DRAM、192MB(32MB*6、BIOS最速設定)
AWE32、PCX2

ドライバはすべて最新の物です

各種背景オプションオン、フルスクリーン、デモを数回まわしてHDアクセスがない状態での平均を見ました。実際のゲーム画面ではなく、デモの状態です

Motion1、45−63

・・・なんですが、接近戦で大爆発起こると20くらいまでドカンと落ちます

Motion2、31

・・・ずーっとこの値です。何やっても変わりません

んで、これはKlamath=Onにした場合です
Offにするとさらに落ちる傾向が見られました(Motion1で)
・・・気のせいかも知れませんが・・・(笑)