ついでにクロック



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すっとん @ d30.ats-usr1.nisiq.net on 97/12/31 03:08:02

In Reply to: Re: キャッシュの有効範囲

posted by ひろさん @ ppp01047.tsu.alles.or.jp on 97/12/31 01:01:55

> このマザー、実はほしかったんです。というよりVPXマザーがほしかったんですが、先日マザーが壊れて
> しまい(IDEコントローラーが死亡)泣く泣くASUSのSP97−Vにしました。
> さて、このマザーですが、L2キャッシュは512kBだったと思います。それならキャッシュは全範囲に効くはずです。
> インテル以外のチップセットでキャッシュの範囲の制限があるというのをあまり聞きませんから。
> (VPXを使うなら目指すは当然75×3.5・・・でも今のわたしは83×2、待っててね。K6 ^_^;)

ついでに質問です
こいつ、75MHz時に非同期可能って書いてあるのですが
同期、非同期ってどうやってかえるのかなぁ