レスどーもれす・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: へろへろ @ snd0166.bekkoame.or.jp on 97/12/27 23:29:10

In Reply to: 高級サウンドカードをお使いの方に質問

posted by へろへろ @ snd0164.bekkoame.or.jp on 97/12/27 13:33:49

それにしても、音にこだわる方がこんなにもいるとは驚きました。
私も音源2台もってるので、(NS5R、最近買った88STPRO)
けっこう音とかは気にはしていたのですが・・・
で、皆様の意見を参考に、明日街に出かけようと思います。

ところで、88ST音悪いと思うのは私だけですかね・・
雑誌とかではNS5Rより評価とか高かったと思うのですけど。
個人的には素材(原音)が良いのはNS5Rで、88STは素材が悪い
のを調味料(エフェクト)でごまかそうとしている気がします・・・
と思うのは私がコルグ党だからでしょうか・・・(^^;
でも、NS5Rより05R/Wの方が少しだけ音が良かったなぁ。