MMXオーバードライブ使っている方へ質問!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ソダン2 @ fukuoka181.try-net.or.jp on 97/12/28 03:15:33

こんばんわ!

わたしは、コンパック プレサリオ9650(ペン150MHz)を使っている
んですけど、どうにかMMX180のODPに対応しているんですよ。

それで、最近IO DATAのGA-RUSH6/PCIを購入する以前は
パソゲーなんてクェークと国産エロゲー以外は糞以下じゃ!!
海外ゲームなんて”操作性は不親切””操作に必要なキーが多すぎるわ”
”英語だわ””システムが悪いわ””所詮画面が良いだけの駄目ゲー”
”ストーリーも単調すぎるわ”やっぱり、ゲームやるなら家庭用だね!!
思っていたゲーマーです。それが、Voodoo(rushだけどね)の能力を
目の前で見てしまうと、”システムうんぬん操作性うんぬんストーリー
うんぬん”なんてどうでもいい(どうでも良くないけど)と思うくらい
良くなりました。フレーム数もupしてかなり快適です。
しかし、それは昨日まで・・・今日T-ZONEで自作PCでクェーク2がプレイ
出来たので、やってみたら”おおっ!!”なんじゃこのなめらかさは!!
そうです、ペン2の300詰んでいました!
おおぉ!ここまで違うのか!!それじゃ、ここまでは駄目だ!
”MMX180ODP”でも付けてフレーム数増やすか!!と思ったんですが、
現在が”ペン150”でそれを”MMX180”に変えたくらいで、
なにか変化ってあるんですか?(もちろん劇的な変化は期待していませんが)
もし、似た様な環境で使用されている方がおられたら使用結果を
教えてください。

それと、MMX200やそれ以上は付けられないんですか?
ソケット7は233以上は出ないんですか?
やっぱり、PC買い直すしかないのかな?