Re: レス ありがとう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ソダン2 @ fukuoka181.try-net.or.jp on 97/12/28 05:13:56

In Reply to: 使ってないけど レス

posted by すぷりがん @ p4ikb009.highway.or.jp on 97/12/28 04:48:20

> 一次キャシュが増えるので確かに速く成ると思うけど

体感で?ベンチマークで?それが問題なんだよね〜。

>
> >
> > それと、MMX200やそれ以上は付けられないんですか?
>
> マザーが対応していれば付けられると思いますが
> 「下駄とか使えば 対応して無くても・・・」

確かにマザーは対応してるけど、設定って難しいんでしょ?
メルコから出ている下駄はかせたほうが、ODP付けるより
スピードは早いって聞いたんだけど。

>
> > ソケット7は233以上は出ないんですか?
>
> K6−266とか出るとか 出ないとか・・・

冷水の奴?(笑)

>
> > やっぱり、PC買い直すしかないのかな?
>
> PC買い直すぐらいなら P2マザーとP2−300を買えば
> よろしいかと思いますが 
> 「う〜ん 私がほしい・・・BXマザーまで我慢だ!!(^^;」

でも、P2とマザー買うとやっぱり13万以上はかかりますよね。
それにケースがメーカー品だから付けられるのかな〜?