Re: 高級サウンドカードをお使いの方に質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弁当箱 @ ppp95e4.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/27 14:19:48

In Reply to: 高級サウンドカードをお使いの方に質問

posted by へろへろ @ snd0164.bekkoame.or.jp on 97/12/27 13:33:49

> 良い音でゲームがしたいのですが、とりあえず私はカードよりスピーカーから
> いこうと思ってます。
> そこで、皆様のスピーカーはどんな物をお使いなのでしょうか?
> 最近、買い換えを考えているのですが、やはりBOSEとかですかねぇ。
>
> ちなみに私のサウンドカードはSB32です。(^^;

BOSEもいいですがちょっと固いです
JBLの方が素直ですね
PC用あるか知らないけど,TANNOYが好きです
ここまでくるとSBなんかじゃ話になりませんけど(笑)

とか言って使ってるのはダイヤトーン(爆)
PC用なんてこんなんで十分と割り切ってます

AVならマトモに組んでありますが