Re: しくしく(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弁当箱 @ ppp95e9.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/28 03:35:03

In Reply to: DS-71P

posted by BIO @ ng165.biwa.or.jp on 97/12/27 17:26:13

> オーディオにも詳しいみたいですね?><b>耽美系カミカゼ特別攻撃隊・隊長殿(爆)</b>

志願してないのに・・・^^

そうそう、PUREVEXなかなかいいです
スルメソフトだったみたい

> そこで、質問なんですがPCのようなノイズ発生器にいいスピーカを繋いでも効果は
> 期待できるのでしょうか?
> 僕は違いがわかるほどいい耳をしてないので、特にこだわりはないのですが・・・(^^;

71Pなら十分です。だって私は31Pだもの(爆)

(一般的な)PCにオーディオ専用高級機器を繋げると、いかにノイズだらけなのか一発で理解できます

PCは逆に特性をカットしたスピーカーの方が「綺麗ないい音」となります。これがPC用スピーカーだと思います

あとスーパーウーハーを併用するサテライト式は好きじゃないんです。バランス取るのが大変なのと定位がズレるんで

ゲームには迫力あっていいけど、私は中域重視なんで