負けてる・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かずぴょん @ ppp9d27.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/26 23:18:06

In Reply to: TUROK Benchmark・DEMOとMOTO (長文)

posted by きゃめる @ ppp128.246.ne.jp on 97/12/26 22:52:45


> えっと、とりあえず一周りして
> 画面上部中央の数字ですよね。
>
> うちでは
> "88.5"ですね。(もちろんデモ)
>
> で、立ち上げなおしてもう一回やってみると
> "89.0"でした。
>
> 環境は、
>
> P2-266
> ASUS P2L97
> SDRAM 64MB
> Mille2(AGP)
> PURE3D(CLOCK=57) VSync=0
>
> です。
>
> これってフレーム数じゃないですよね?
> ホントにこんなにでているならもっと滑らかなはずだし・・
> (リフレッシュレート75Hz)
>

フレーム数みたいです。
ちなみに−Benchmarkの変わりに
−FrameRateと入れるとPlay中でもフレーム数がでて
−FremeTimeといれるとフレームタイム(?)が表示されます。
なんですフレームタイムって(・0・ )?

きゃめるさんの成績いいですね・・・・・
なぜ私の300Mhzより良いのか?
Dellマザーのせいか、BIOSのメモリチューニングしてないからかな・・・