Re: サンプリングレート!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かずぴょん @ ppp9d83.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/27 00:31:30

In Reply to: サンプリングレート!

posted by きゃめる @ ppp128.246.ne.jp on 97/12/26 23:49:59


> > > きゃめるさんの成績いいですね・・・・・
> > > なぜ私の300Mhzより良いのか?
> > > Dellマザーのせいか、BIOSのメモリチューニングしてないからかな・・・
> >
> > わかった!
> > Demo版はSoundが11K monoでしたよね(^^;)
> > 私の結果は22K Stereoでした。
>
> 11K monoで計ったらどうなんでしょうか。
> やっぱり20フレームぐらい上がったりするのかな?
>
> いや、でも、オーバークロックすればこっちだって・・・^^;
> (一度やって元に戻した)

DEMO版で計ってみました。
結果は91.3・・・・・・あまり差が無いですね(^^;)

VoodooのDirect3DモードでTUROKを動かすと何故かFogが出ないです。
RIVA128だとちゃんと出るのに・・・・?