Re: 火炎ビン投擲ぃ〜!!。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 蜂蜜檸檬 @ h044.p072.iij4u.or.jp on 97/12/26 19:30:32

In Reply to: PUREVEX発進せよ!

posted by 弁当箱 @ ppp95ef.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/26 17:11:51


> エロゲー10本をレジにいたバイトのおねーちゃんに渡した時より恥ずかしかったぞ。なぜなんだ?(笑)

胸を張って堂々と買う!!。こうでなくてはいけません。


> しかもレジの前に置いてあるし・・・
> 「PowerVRはお持ちですか?」って親切なんだけど

もしかしてLAOXですか?。なんかシチュエーションが似てる・・・。

> で、中身ですが・・・(爆)
> なんか同人ゲームをやっている感じ
> まあ大手と比べるのはかわいそうか
> 人も金もないだろうし・・・がんばっている事はいるのですが


マニュアルの14PageにBio_100%の名が・・・。
本当に同人物だったりして。

ちょっとプレイした感じでは「7800円の仕事じゃないな」って感じましたが、シューティングに飢えていた私にとっては結構合ってます。1、2面はダルいけど3面からは素直に遊べます。

まぁ、4500円を切ったら人に進めてもいいかな?。