PUREVEX発進せよ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弁当箱 @ ppp95ef.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/26 17:11:51

志願したワケじゃないのに神風特別攻撃隊にされてしまった私ですが恥ずかしながら戻ってまいりました

・・・いやー、買うの恥ずかしかった・・・

エロゲー10本をレジにいたバイトのおねーちゃんに渡した時より恥ずかしかったぞ。なぜなんだ?(笑)

しかもレジの前に置いてあるし・・・
「PowerVRはお持ちですか?」って親切なんだけど
もし、あの場にVoodoo関係者がいたら拉致される危険が^^

で、中身ですが・・・(爆)
なんか同人ゲームをやっている感じ
まあ大手と比べるのはかわいそうか
人も金もないだろうし・・・がんばっている事はいるのですが

以下、気になる点をズラズラと書いておきます

PVR(3D)である必要がない(演出含めて)
役者(ザコ、ボス含めて)が大根役者
淡々としてて緊張がない
簡単すぎる。ってもまだ4面止まりだけど
BGMはなかなか。しかしWAVEで全部鳴らしてるので安いISAカードではマシンパワーがかなり必要なのではないか?

・・・とりあえず1時間プレイした感想です
当然やりこむと変化する可能性があります

あと画面右下がチラチラします
体験版ではなかった現象です

この間、ビデオとサウンドのドライバがVerUPして入れ替えたため、これが関係しているかも知れません

そうそう、光栄のエニグマですか?誰かやった人います?
なんかこっちの方が良く見えたんで