DLEキ−では?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 今日AOE買った者 @ ppp95c9.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/27 03:21:07

In Reply to: えっ!出来ないんですか

posted by ジブリール @ jnclib-1.ppp.justnet.ne.jp on 97/12/27 01:42:49

> レスありがとうございます。
>
> >
> > ないんだよね、これがまた。いちいち投石機でぶっ壊してたけど...
> > ってゆうか俺が知らないだけかもしれないけどね(笑
> > ま、間違って建てちゃったらぶっこわしましょう!
>
> 出来ないんですか?建物の取り壊しが・・・・・オンラインマニュアルとか
> 読んでも見あたらなかったから、何となく出来ないんじゃないかと思ってた
> んですが・・・・・(^^;)
>
> このゲームプレーしてる人は取り壊しが出来ないと、不便に感じることは
> 無いですか?間違って城壁を作っちゃったりした場合とか。
>
> コンピュータは無茶苦茶進化が早くて勝てないし・・・・・
> なんか段々とやる気が・・・・・(^^;)
> ダンジョンキーパープレミアムをまたやろうかな。