えっ!出来ないんですか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジブリール @ jnclib-1.ppp.justnet.ne.jp on 97/12/27 01:42:49

In Reply to: Re: AOEで質問です

posted by sxl @ pppcc24.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/27 01:14:05

レスありがとうございます。

>
> ないんだよね、これがまた。いちいち投石機でぶっ壊してたけど...
> ってゆうか俺が知らないだけかもしれないけどね(笑
> ま、間違って建てちゃったらぶっこわしましょう!

出来ないんですか?建物の取り壊しが・・・・・オンラインマニュアルとか
読んでも見あたらなかったから、何となく出来ないんじゃないかと思ってた
んですが・・・・・(^^;)

このゲームプレーしてる人は取り壊しが出来ないと、不便に感じることは
無いですか?間違って城壁を作っちゃったりした場合とか。

コンピュータは無茶苦茶進化が早くて勝てないし・・・・・
なんか段々とやる気が・・・・・(^^;)
ダンジョンキーパープレミアムをまたやろうかな。