確かにそうかな



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tetsuya @ jnclic-106-59.ppp.justnet.ne.jp on 97/12/26 23:55:29

In Reply to: Re: そうかも。

posted by 蜂蜜檸檬 @ h151.p072.iij4u.or.jp on 97/12/26 23:47:58

> >  特性を理解する必要があるって時点で一般ユーザーには普及出来ない=耽美、
> >  と言うことですね先生?(爆)
> 実際の所そうでしょう。PowerVRを極めようと思ったらFPSやeXtreme3DやPowerVR PowerSiteとか結構まめにチェックせにゃならんし。
> これらが理解出来ん者にはお耽美道を語る資格は無いと言っても過言ではないし。

 ある程度のハード知識と英語読解能力って事ですか?
 確かにPowerVRにはVoodoo JAPANほどには充実した日本語サイトは
 ないか・・・・

#英語を読むのがいやな訳じゃないけど読んでると眠くなる(爆)


> >  いいっす、私軟弱ですから・・・Daytona買おうと思ったのに
> >  PCIのマスタスロット不足で結局来年持ち越しな奴だし(T_T)
> > #ちくしょー
> DaytonaじゃなくてPinnacle入れるってのは?

 ForceFeedBackをG-Policeでまともに使うのが今の目的の一つなので
 ISAカードは買いたくないんですよ。音質はともかく、パフォーマンスの
 点ではGUS-PnPと大差はないはずだし・・・・・

#GUSと2枚差しとか言わないでね(T_T)