そうなるんだけども・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tetsuya @ jnclic-106-59.ppp.justnet.ne.jp on 97/12/27 00:08:53

In Reply to: Re: ふむ。

posted by 蜂蜜檸檬 @ h151.p072.iij4u.or.jp on 97/12/27 00:03:52

> >  ForceFeedBackをG-Policeでまともに使うのが今の目的の一つなので
> >  ISAカードは買いたくないんですよ。音質はともかく、パフォーマンスの
> >  点ではGUS-PnPと大差はないはずだし・・・・・
> > #GUSと2枚差しとか言わないでね(T_T)
> そうなるとあとはMaestro−1のカードしかないですな。これなら評判いいし。(ESSの出世作(笑))

 いや、実際今手元にあるんですよそのカードが。別の書き込みでも
 書いてるけども・・・・かなりいい感じなんですけども、
 結局バスマスタスロット必須=スロット余ってねぇってばよぅ(涙

 多分来年頭にでもすぐにP2に入れ替えます。スロットが足りないだけの
 為に、ってのが凄く納得行かないですけどもね。(T_T)