Re: コロニーオデッセイ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラウ岩石 @ kk-018.alphatec.or.jp on 97/12/26 06:28:05

In Reply to: コロニーオデッセイ

posted by ユキマサ @ powdermilk.jah.ne.jp on 97/12/26 00:51:34

> 「コロニーオデッセイ」というアドベンチャーゲームしっている人います?

知ってますー PC−6601におまけで付いてきたヤツですよね
1Dのフロッピーディスク3枚組の

>
> 文字打ち込みながら進むやつです。

小学校低学年の頃だったんですが、このおかげで、英単語が
ある程度覚えられました

>
> この頃はカセットテープでマリオやってたりもしてましたね〜

やりましたやりました。 いやぁ なつかしい
ベルトコンベアマリオとかありましたねぇ

さて、コロニーオデッセイの話ですけど、
別売の対決編の購入が出来ずに涙をのんだ記憶があります。
私の地元は田舎なので、ソフトの販売をしている店は
エイコーという店 只一つだけだったんですが、
そこに注文して、四年ほど待っても音沙汰無しだったので
諦めました。
 なんとも哀しい話です