Re: ぉお!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ hk145.biwa.or.jp on 97/12/26 00:31:23

In Reply to: Re: ぉお!

posted by 弁当箱 @ ppp95e5.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/25 22:45:11


> > なんとなつかしい!私はMZ−80Bでやりましたよ、辞書を片手に。
>
> 80Bですか、美しいマシンだったなぁ。メチャ高かったけど(笑)
> 2000もよかったなぁ。買えなかったけど^^

僕も一体型のMZが欲しかったです(^^;
パソコンサンデー(だっけ?)は毎週、欠かさず観てました(笑)

> しかし、このツリー読んでるとまるで10年以上前にタイムスリップしたかのようだ。ここってもしかして当時の生き残りが多いのかな?(爆)


多いです!(爆)


僕の場合、8年くらい前に一旦PCゲームをやめてるんだよね。
だから、その間のPCゲームは知りません(^^;<まぁ、三国志とか有名なのはツレの
家でやりましたが・・・。

復活したのは最近です(^^)<9月頃かな