Re: 日本昔話(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 弁当箱 @ ppp95db.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/26 08:05:05

In Reply to: Re: それはもしかして・・・

posted by きゃめる @ ppp68.246.ne.jp on 97/12/26 07:54:42

> 5、6万円ぐらいのキットで、時計とか電卓とかのプログラムができる
> 右下にキーが配列されてる、基板むき出しっぽいやつですか?

いくらだったっけ・・・79800円じゃなかったっけ?
誰か覚えてる人います?>ALL

私は四則演算を組むのがやっとでした
それでも動いた時はうれしかったっス

ハンドアセンブルだし・・・今なんかヤレと言われたってできません(笑)

> マイコン大百科(笑)でみたことある。^^;

この後TK−80BSと続き、そしてPC−8001で爆発したんです。8001はもう本当に空を飛んでいるように売れていたと記憶しています。95フィーバーよりもこっちの方が熱かったです(規模じゃなくてユーザーがね)