FM7でカセットテープ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プロール @ ppp1-134.sdia.or.jp on 97/12/24 21:41:45

In Reply to: 記憶があいまいで・・・

posted by ミスカ @ a035.uwajima.shikoku.ne.jp on 97/12/24 18:13:41

> > レスありがとうございます。
> > 世界編が追加されたのが2作目と言いますと、一作目はモンゴル統一までの
> > ゲームだったんでしょうか?信長の野望と全国版みたいに
>
> 多分、そんな感じだったと思います。
> 僕自身も遊んだのは2作目からなんで・・・
>
> > うーん、ちょっと私の記憶に無いのでマイナーなゲームだったのかなぁ?
> > 一作目は・・・・。
> > それとも「オランダ妻は電気ウナギの・・・」頃に出たゲームですかね?
> > ちょっと古すぎますか(^^;)歳がばれそうですね(^^;;;;;
> > それでは
>
> オランダ妻とどっちが早かったのかはちょっと覚えてません(笑)
> 多分、三國志よりも古かったんじゃないかと・・・
> 雑誌記事とかも覚えてないし・・・

でした。それも世界編のついたほうです。
98版(98m2対応(^^;;)もあったけど、ディスクがクラッシュしてしまいました(T_T
私はジンギスカンが一番好きです。
でも4が出るなら絶対買う。