記憶があいまいで・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミスカ @ a035.uwajima.shikoku.ne.jp on 97/12/24 18:13:41

In Reply to: ジンギスカンの1作目は何時出たんでしょうね?

posted by ジブリール @ jnclic-163-44.ppp.justnet.ne.jp on 97/12/24 18:00:54

> レスありがとうございます。
> 世界編が追加されたのが2作目と言いますと、一作目はモンゴル統一までの
> ゲームだったんでしょうか?信長の野望と全国版みたいに

多分、そんな感じだったと思います。
僕自身も遊んだのは2作目からなんで・・・

> うーん、ちょっと私の記憶に無いのでマイナーなゲームだったのかなぁ?
> 一作目は・・・・。
> それとも「オランダ妻は電気ウナギの・・・」頃に出たゲームですかね?
> ちょっと古すぎますか(^^;)歳がばれそうですね(^^;;;;;
> それでは

オランダ妻とどっちが早かったのかはちょっと覚えてません(笑)
多分、三國志よりも古かったんじゃないかと・・・
雑誌記事とかも覚えてないし・・・