私のマザーボードが悪いのかもしれません



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BQ @ a115135.dion.ne.jp on 97/12/24 19:18:10

In Reply to: 今日発売のへろぴーに

posted by 弁当箱 @ ppp95dd.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/24 19:02:35

>
> がーん、スレーブじゃダメなのか・・・しくしく
> なんか無性にPCIサウンドカードが欲しくて
 

 これは、私のマザーボードが悪いのかもしれません。
買った当初からあちこちに動作のおかしな所がありますし、ViPERさんと同じマザーボードなのに、PWR128が2日しか動きませんし………。

>
> AWE64Dは興味ないけどLive!ってのに惹かれました
> とりあえずクリエイティブのが出るまでしばらく待ってみようと思います

私が買った直後に64DGOLDが出るのではないかと不安です。


(ちょっと暗くなっていますね、最近。)