Re: 前向きに行きます(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BQ @ a115058.dion.ne.jp on 97/12/25 07:38:19

In Reply to: 前向きに行きましょう(笑)

posted by 弁当箱 @ pppe020.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/12/24 19:54:58


> > これは、私のマザーボードが悪いのかもしれません。
> > 買った当初からあちこちに動作のおかしな所がありますし、ViPERさんと同じマザーボードなのに、PWR128が2日しか動きませんし………。
>
> 読んでましたが、これはわかりませんねぇ
>
> 最初はPCIスロット端子の接触不良かマザーの配線パターンがどこか切れたか電源がイカれて過電流が流れて壊したかと思ったけど、どれも当てはまりません
>
> マザーが悪いなら前のカードもおかしくなると思いますし

もう、原因が分からないままお別れですかね、きっと。

> > 私が買った直後に64DGOLDが出るのではないかと不安です。
>
> 以前、必死にバイトしてPC−88mk2のセットを30万で買ったら3日後にSRが出ました
>
> 「俺の血と汗と涙の30万がたった3日で・・・」
>
> あの時は泣き狂ったなぁ。よく復活できたモンだ(笑)
> 30万たって、今の30万とは価値が違うし

ご愁傷様です…