自作



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しんご@同志社 @ 202.23.128.102 on 97/12/24 17:27:50

うぅ、やっと繋がった・・・
いくら昨日が休みだからって、ずっとサーバが止まったまんまじゃ困るよ。

で、M/B・ケース・ビデオカードで予算が7万を突破してしまってるんですけど、
あと数年はずっと使い続けるだろうつもりなんで、
少々高くても仕方ないとか思ってるんですけど。
でもP2がメジャーになるだろうから、この先どうなるかわかんないかも。

ところで、TX97−XE/woa(近日購入予定)は266に対応しているのでしょうか?
対応してるとうれしいのですが。

それにしても、うちのFMVのPCIバス、結局使わなかったな。