Re: もんとれー、めもりーぞーせつ。(亀浜水軍)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みしゅか @ a035.uwajima.shikoku.ne.jp on 97/12/25 04:23:25

In Reply to: Re: もんとれー、めもりーぞーせつ。(亀浜水軍)

posted by 蜂蜜檸檬 @ h024.p072.iij4u.or.jp on 97/12/25 01:47:06

> こらっ!!。そこまでするならTahitiにRioと4MBメモリ増設しなきゃ駄目ぢゃないか〜!!。(爆)

見かけたら買いましょう。
・・・って、もちろん宇和島で見かける可能性は0でしょう(笑)

> しかし、やはり1MBでは寂しいかなぁ。でも今時30Pin、4MB、9Chip構成の足つきSIMMなんて手に入らんかも・・・。

AWEの場合は2MBではうれしくないですね。
最低4MBって感じ。

> 電話は解るけど、サターンもモトローラ InSideなんですか?

68入ってます。まあ、コンパチかもしれないけど。
サウンド制御用だったかな?