Re: もんとれー、めもりーぞーせつ。(亀浜水軍)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 蜂蜜檸檬 @ h024.p072.iij4u.or.jp on 97/12/25 01:47:06

In Reply to: Re: もんとれー、めもりーぞーせつ。(亀浜水軍)

posted by みしゅか @ a035.uwajima.shikoku.ne.jp on 97/12/25 01:39:29


> 情報はないけど水軍ネタだし(笑)
> ちなみにAWEには8MB、GUSには2MB積んでます。

こらっ!!。そこまでするならTahitiにRioと4MBメモリ増設しなきゃ駄目ぢゃないか〜!!。(爆)

しかし、やはり1MBでは寂しいかなぁ。でも今時30Pin、4MB、9Chip構成の足つきSIMMなんて手に入らんかも・・・。

> まあ、電話とサターンがある限りは不滅でしょう・・・多分。
> そう言えば、うちのマシンのどこかでモトローラの紋章を見た記憶があるなぁ。

電話は解るけど、サターンもモトローラ InSideなんですか?