PWR128Pを交換しても直らず…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BQ @ a115172.dion.ne.jp on 97/12/23 16:17:23

 地元の店に、動かなくなったPWR128Pを持って行き交換してもらいましたが、やはり症状は変わらず、使い物にならなくなってしましました。
 正常に動作をしたのは、一番始めに電源を入れた1回だけです。最初の1回はすべての機能が正常に動き、動作も安定していました。(AGOGOのドライバのバージョンアップも行いましたが、その時に何もおかしな事は起こりませんでした。)

 昨日、あれから電源を切り、数時間後に再び電源を入れるまで、マシンには何もしていません。
 スロットを変えてみたり、他のカードを外してみたりしてみましたが、やはり何も変わりませんでした。

 明日、カノープスに製品を送ってみようと思いますが、これでも症状が改善されないようでしたら、返品するしかなさそうです。
 予約してやっと手に入れたカードだけに、とても残念です。


もし返品をすることになったら、替わりのカードはMillenium2にでもしようかと思います(個人的には嫌なのですが)。